2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんじゃんピョーン

・日記にもある通り今月頭に体調を崩したのだが、症状がおさまったので通っている歯医者に行ったところ、PCR検査を受けてからじゃないと治療はできないと追い返されてしまった。 ・歯医者の先生曰く「搬送先で受けた検査は抗原検査のみだし、たとえ結果は陰…

瑛太のドッペルゲンガー

・世間の話題がコロナ一色になってから家にいる時間が増えたので最近アロマを楽しむようになった。スチームが出る広範囲向けのオーソドックスなタイプは掃除が大変そうなので手入れ不要なストーンタイプを使っている。これだと設置した場所周辺にしか香りが…

この道はいつか転んだ道

・Twitterを見ていたらすごく可愛い爪の写真をあげてる人がいた。きゅっと短く切り揃えた爪にボルドー色のつやつやネイルポリッシュが均一にのせられていて、とても丁寧な仕事だった。 ・色の可愛さや塗りの技術にも感動したけれど、甘皮の処理がきちんとさ…

賽は投げられた

・スマホのメモが消えた。先日スマホが突然不具合を起こしてあれよあれよと機種変の流れになってしまったのだが、新しい機種に復元データを入れる際、愛用していたメモアプリ「メモモモ」がダウンロードできなくなっていた。ずっとiPhone7を使っていたので気…