2021年上半期Twitterまとめ

 

今年に入ってからのツイートをいくつか抜粋します

 

・友人に「通ってる整骨院の先生がすごく優しいんだけど怒らせたら喉とかひと突きされそうで倒される妄想してはブルってる」って話したら「一撃で勝てるツボを知ってるから普段優しいんだろうな」って返されて今日整骨院行くときすごく緊張しちゃいました

 

・パンダ双子誕生おめでとう記念のクッキーが3枚セットで売られていた そこは2枚だろ

 

・ロト7が17億キャリーオーバー中だから5口買い足した

 

・中国の女性プロゴルファー、フォンシャンシャンって名前かわいい🐼
・オーストラリアにはハナ・グリーンって選手がいるんだ!かわいい🌸🌱

 

・1番出演したいバラエティ番組は関口宏東京フレンドパーク(ジェットコースターありバージョン)なんだけど2番目に出演したい番組は愛のエプロンです

 

・全員がドーピングしてるオリンピック、見たい

 

マタギスナイパーズかっこよ

 

・わたしが今いちばん欲しいバカグッズ寿司バズーカがテレビで取り上げられていたらしい

 

・太ってても可愛い子がデブ界の橋本環奈を名乗ってるらしいんだけど橋本巨環奈って語呂の良さ素直に感心した

 

・(井出上漠のフォトエッセイを見ながら) 山口一郎も秋元康みたいな帯コメントするんだ

 

・ざあざあ降りの日にガラガラの串カツ田中に行きどれでもひと串100円のクーポン使って豪遊したい

 

・わたしも人生がないときがしばらくあったので今日の大豆田は色んなこと思い出して辛くなっちゃった

・生きるのが下手な人が好きなので小鳥遊さんに落ちそうになってる

・シンシン……お前が好きだ………。

 

・グリルで芋焼いた ンメッ

 

・普段そんな素振全く見せないのに部屋の写真の見切れてる一部からお洒落なことが伺えるツイッタラ

 

・今日たまたまぐるナイ結果だけ見たけどドローンでビリ発表スタイルめっちゃいいじゃん!楽しい

 

一蘭もくるまやラーメンもスガキヤ花月嵐も天一幸楽苑も死ぬまでに一度は行きたい

 

・アニメ・漫画の話になったときナウシカよつばとの風花を好みとして挙げる男と吉岡里帆筧美和子の名前が挙がったとき食いつきの早い男は警戒している

 

渡辺直美が副業でパンの移動販売事業を始めてお披露目のセレモニーでパンを乗せたポルシェをうちの家の前の電柱にぶつけてクラッシュさせる夢をみました
渡辺直美はぶつけちゃった〜!って大笑いしてて、やっぱ芸能人はトラブルにもどっしり構えてるなあ…って感心したところで目が覚めた

 

吹越満ってなんであんなにかっこいいの?声のトーンと演技とほっぺたがドンピシャで好き

 

・鈴木仁ってトシちゃんの若い頃に似てる

 

・歯医者なのに口ひげ剃り忘れた 死にて〜

・流れているワーグナーが私の後悔を駆り立てる

・治療中の歯が痛い
歯の奥ジンジンナボリンリン

 

・インスタ見てたらわたしがいつも着ている一軍のユニクロワンピースを「出かけられる部屋着」として紹介してるアカウントを見つけた

 

・トミーがKing Gnuの常田さんのことをキングガンのトコタって言ったの3ヶ月くらいずっと笑ってる

・うっせえわのAdoちゃんのことはウドちゃんって言ってた

 

ハウル初めてちゃんと観た、こんなのみんなハウルに恋してしまうじゃないの

 

・トンビにカメパン盗まれた子の動画定期的に見ちゃう

 

・世界の終わりみたいな雨

 

・有吉の壁の美炎-BIEN-めちゃくちゃ好き

 

・友人宅のワンちゃんは散歩嫌いで家を出て角まで歩いたらもうUターンしようとするし、散歩が長いと感じたら抱っこをせがんだりするらしい。そんな可愛いことあるんだ…

 

・この世で1番美味しいベビーカステラを教えます、湯島天神の縁日でくま柄のピンクの紙袋を使うおじさんのお店です

 

・しんどいときはシンディーシンディーシンディローパーって頭の中で口に出してる

 

・鬼滅さん呼びがわたしの中で定着しつつあるんだけど一方で鬼滅さんと発言し影響を与えてくれた寺門ジモンの存在は日に日に薄れていく

 

・友人から教えてもらった寺門ジモン出演ラジオ本当に面白くてしばらくジモンのこと考えて生活してたのに月日が流れ最終的に残ったものは鬼滅さんのみだった

 

・オーマイボスの感想コメントでみた「恋が全然別冊じゃない」ってやつすごく好き ほんとに全然別冊じゃない

 

・あなたの思う理想の理解者になれなくともあなたの支持者ではありたい、という気持ちでTwitterを使っています

 

・前に友人が面白いと好きはイコールにされがちだけど実は違うと言っていて、「面白いけどそこまで好きではない作品」や「すごく面白いわけではないけどたまらなく好きな作品」はたしかに存在するなと思った

 

・朝風呂って外出する時は最高なんだけど予定ない休日とかだとお風呂後回しにしちゃうからできれば冬の間だけでも夜風呂習慣にしたい でもめんどくさいが勝っちゃう ゆれる 想い 身体中 感じて

 

・ネチネチポケモン、暗殺の依頼、クレーマーのラブコメ、宝が喋ったらミミックと一緒、怒りのトロピカーナなど
新年早々当たり枠だった
→匿名ラジオ/#236「スーパーで集めた『お客様の声』をぶつけ合わせてバトルしよう!」

 

 

ではまた。